森で笑うもの達


    --:-- | Top

素晴らしい余生を送る育成生活【モンスターファーム2実況】 その50


うpしてたのに貼るの忘れて泊り込みで遊びに行ってました。
ごめんなさい・・・って別に謝ることでもないですね。
今回でディビットは最後になります。でも冬眠明けにレジェンド杯に出してやりたい。おまけ的に。

素晴らしい余生を送る育成生活【モンスターファーム2実況】 その49


こんなに強くなっていいんでしょうか。
さて次回あたりでデイビットの出番も終わりってところです。
そしてその次あたりで最後のモンスター育成といきますか。

素晴らしい余生を送る育成生活【モンスターファーム2実況】 その48


デイビット、強くなりました。次回飛翔編!

素晴らしい余生を送る育成生活【モンスターファーム2実況】 その47


以前やったMG、ZOE、SAKURAは大不評につき、意地になって継続します。
ただMGとZOEはともかく、SAKURAに関しては動画100本くらいになるかもしれない。
もしくは1動画4,50分くらいになるかも・・・そこはまぁ適当にやります。
結局やりとげたゲームってなんだかんだでぼくなつしかないのかも・・・

同時にこちらもどうぞ・・・



単発になるかシリーズになるか不明のゲーム達







といった感じで適当に3作品選んでやってみました。
メタルギア、SAKURA、ZOEとやったのですが、ギャルゲーのほうで1時間半くらい撮っちゃったんで
ZOEのときは相当疲れが見えますね。
というわけでZOEとSAKURAはもう少しつづくんじゃ。
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
