森で笑うもの達

スポンサーサイト

    --:-- | Top

たかしがやるどうぶつの森 11月19日 sm5220596



終わりました。
これからはつけるタグからブログのカテゴリ、
タイトルから入れるマイリストまで違う動画を
作って行きたいなと思います。
ちょいと集計してみたところ
前のマイリス166+現在のマイリス41で
動画を207件もうpしていたという、
自分でもなんてことしてたんだろうなと思いました。
終わりって言いましたが、
何かイベントがあるたびにまたプレイとかするかもしれません。
だから突然次に続いていたりするので、
まぁ動画をチェック!といいたいですが
ブログでお知らせするのでブログをチェックしてください。

どうぶつの森ってやめるタイミングが飽きて風化って形ですよね。
今回、惰性でずーっとやってきた感じですが
いざやめるとなるとなんか悲しい気持ちになってきて
なんかちょっとエンディングを見ている気持ちになりました。
特にマールへの手紙を書いているときは
なんだか泣きそうになったりして。
そしてまた裏話なんですが

最後に列車に乗って旅立つ演出を入れたわけです。
引継ぎができないので、あくまで演出なんですが、
おでかけをすると住人が一人引っ越すんですよね。
今回、マールが引っ越しました。
マールは+にもいるし、反対側の村にもいるからいいんですが
今まで一緒にいてくれた一番大好きなマールが
あぁ、ついに引っ越しちゃったんだなぁ・・・と。
泣きそうになって書いた手紙も出してなくて
結局あの手紙はこれからハーヴェストフェスティバル、
クリスマスカウントダウンなどのイベントで
e+をプレイする機会があるんですが、
そのときにいつでも持ち歩く、初めて心をこめた手紙になりました。
いつかまた出会ったとき、渡したいですね。
スポンサーサイト
Comment
2008.11.20 Thu 10:41  |  ラー油 #o3vBnl6c
たかしいいいい!
お疲れさまでした!
今から動画見てくるね。
この記事見て一分停止してしまった
悲しすぎるよー・・・
街森でも会えるといいね

今まで本当にお疲れさまでした!
そして、これからも頑張れ!!
お疲れさま  [URL] [Edit]
2008.11.20 Thu 17:31  |  モロ太 #X5XodAgg
反転してみたら涙が出た
ほんと初期の頃から見てたんで・・・

お疲れ様でした。
またよろしくお願いします!
  [URL] [Edit]
2008.11.20 Thu 17:52  |  yu-ka #-
たかしー!!+・e+お疲れ様でした!!
エンディングとか見てて、すごく感動した.....
そうかー。マール引っ越しちゃったんだね...
なんか、たかしや私も大好きだったマールがとうとう引っ越しちゃうって
思っていると、私まで悲しくなってきます...
でも、街森でもマールがいるといいね!!!
街森をみるのがすごく楽しみです!
だからそれまで、ほかの街森をupした人たちの動画は、
絶対見ません!!
たかしの動画をずっと待っています!
今までお疲れ様でした!!
街森upまってます。
これからも頑張ってね!!!!
  [URL] [Edit]
2008.11.20 Thu 18:26  |  うたぎ #EB29KFfw
ひとまずお疲れ様でした!
また最後に引越ししたのが…とは、それはまたドラマティックな展開で…泣けるで!
wiiの方、既にうpされてるのもあるんですね。いつもどうぶつの森のはたかし動画のみを視聴しているので気付きませんでした。
そうですよね、新作ですから誰かしらうpしてて当然でした…ははは。
あとでどんな感じか覗いてみようと思います。

実は個人的にどうぶつの森はDSのしか持っていないので、勝手ながらたかし動画で一緒にプレイしている気分を味わわせてもらってました。
淡々とですが、ちゃんと村の環境を整え、住人達とマメに交流をしているところが好感が持てるんです。けして「クソ動画」なんて卑下しちゃいけませんって。
ではwiiの方は他のたかし動画を楽しみつつ、まったり待たせていただこうと思います。
改めまして本当にお疲れ様でした!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/95-a63a16cc
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
