森で笑うもの達

スポンサーサイト

    --:-- | Top

どうぶつの森について

どうぶつの森+、どうぶつの森e+は
街へいこうよどうぶつの森が発売したら
とりあえずやめる、と前言いました。
その時期が迫ってきたので、
どうぶつの森+、e+のスケジュールをお知らせします。
今まで隔日プレイをしていましたが、
休日との折り合いを考えて
11/17、11/19にプレイをしようと思います。
というわけで残り2回で+とe+の隔日プレイを終了します。
もしこの2日で実況がいいとか、+を長めにとか
ポケモンとかグラディエーターはつけんなとか
意見あればどうぞ。
20日に街へいこうよ どうぶつの森はプレイします。
録画もします。でも当日うpはするかな?という感じですが、
撒き餌して釣り針を複数たらします。
もちろんホンモノも混ざるでしょう。

そして今まで+とe+のおまけ動画としてプレイしていた
グラディエーターとポケモンエメラルドですが
単品動画をうpいたします。
その単品動画は実況がいいとか、今までのように字幕でやれとか
意見あればどうぞ。無ければ好き勝手やります。
スポンサーサイト
Comment
2008.11.16 Sun 07:50  |  ラー油 #o3vBnl6c
ブログも心機一転だね!
たかしのセンスに惚れるよー
私は+を長めにやって欲しいかな
実況も希望・・・
わがままサーセン。
本物動画探すの楽しみだー!
その分たかしは編集作業が大変になるよね
うp本当におつーです
おお!  [URL] [Edit]
2008.11.16 Sun 16:34  |  yu-ka #-
うぽつでーす
ブログのページ開いたら、いきなり変わっていたから、びっくりしたよー!!
センスあるねー
エメラルドといい、このブログといい、たかしってやっぱりすごいな~
私は、実況希望です!!
もちろん、エメラルドも付けてください!
あと、エメラルドの実況もお願いしたい....
街森も楽しみにしていますよー
街森も、実況で見てみたいなー!!
是非!!!お願いしま~す!!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/91-0d2ff4a5
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
