森で笑うもの達

スポンサーサイト

    --:-- | Top

たかしがやるどうぶつの森 8月18日



なんとか次の日に残さずうpできました。
内容は、大体いつもどおりですね。
100回超えたあたりからe+をやっていて、通算152回ってことは、
実際e+ってもう50回くらいやっていることになりますけど、
そんなにやっている中、まだ目新しい会話が出てきます。
何より住人同士の会話に割り込むと大体新しい会話にたどり着きます。
また、同じ内容の会話でも、たとえに出すものが違って
全然違う意味合いになったりします。
たとえば、わたし系同士の会話で
「まりもさんって○○女って感じですよね?」
みたいな話があるんですが
その中にはいる○○が大抵食べ物で、
その食べ物の種類が多いので
その一つ一つにつっこみを入れれるレベルです。

まぁつまり何が言いたいのかというと、
e+はバカにしたもんじゃないなってことです。
スポンサーサイト
Comment
2008.08.19 Tue 10:51  |  Fin #DrWOTzU.
だよなーっ。+俺持ってるが会話パターンちょっと読める様になって(^o^)/オワタ
まあそれでも楽しいからよしとするぜw
e+買った方が良いかなぁ・・・。
そしてたかしと同じ顔に・・・(^p^)ウッヘッヘ(←自重w

たかしの村にいけるかもしれないWiiに期待!
そうだよね^^  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/9-ae7b59f7
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
