森で笑うもの達


    --:-- | Top

無双2 諸葛亮は万人敵!



これもどうぶつの森にカモフラージュするために
4時間くらいかけて作った動画です。
内容は微妙ですがね。
ただ無双やるんじゃアレなんで
9999人切って、カンストしてからにしました。
おそらく続きとかはやらないでしょうね。

コメント返信。
『「殺す」より「倒す」のほうがいいかも』
無双は血こそ出ませんが、三国志といえば生臭い
戦闘で返り血と臓物を浴びるような戦が繰り広げられて・・・
まぁ無双というアクションゲームをやるという意味では
倒すでいいでしょう。殺すっていうのもいい表現ではありません。
でもたかしにとって無双ってシチュエーションゲームでして
三国時代の武将になり、一騎当千を味わう・・・
そんな気持ちから、敵に殺意を抱いて殺している・・・
そういう気分になっていたのでつい殺すと言ったんでしょう。
シチュエーション大事にするなら諸葛亮選ぶなって
話なんですがね。そこツッコまれると痛いです。

『そんなヒマあったらどうぶつの森』
2日に1度はちゃんとうpしてるよ。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/87-ac35e5e9
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
