森で笑うもの達

スポンサーサイト

    --:-- | Top

たかしがやるどうぶつの森 11月10日



うpしてからブログ編集する時間なくてそのまま外出しました。
外出って仕事なんだけどね。

ブログコメント返信ー。
「いなせなめいが」を御所望のエナさんへ・・・
11日本日たぬきちに発注しました。
12日のプレイであいことばをもらいます。
以前5つくらい所望された方のを忘れてたことがあったので
今日は迅速な対応させていただきました。
ちなみにお礼はいりません。
入力が面倒なので。
これからもたかしの動画をごひいきしていただければ
それがなによりのお礼として受け取らせていただきます。
他のブログ返信はたかしにのみ送られたメッセージで
ちょっと返信しづらい内容のため
省略させていただきます。

それと動画内で言うのもアレなんでここで・・・
街へいこうよ どうぶつの森はWiiスピーク同梱版を予約しました。
使うかどうかは不明です。皆で会話しながら
プレイするのはいいんですが、録画したときに
皆の声がうまく入らないようであれば
スカイプを使用してうまくミックスしたいと思います。
街森もどこまでできるゲームかわからないので
視聴者と簡単に通信するわけにはいかないと思っています。
・・・以前も言いましたが、たとえば村の木を切られたり
咲かせた花を奪われたりとか
その他トラブルが予想されるので
今いるフレンド達とのプレイだとかになるかと・・・
それ以前にうpしたら消されるでしょうから
しばらく何もできないかもしれませんがね。
それにどっきりもたっくさん仕掛けます。
あらゆるダミーを仕掛けますので、
ブログをいつも拝見している皆さんにだけ
予告させていただきます。
スポンサーサイト
Comment
2008.11.11 Tue 19:26  |  エナ #-
こんばんは!お願い聞いて下さってありがとうございます!
お礼はいりませんか。確かにあいことば方式は面倒ですよねw
ではこれからも動画を楽しみに観ていこうと思います!
Wii版が発売されたら色々な人の動画もうpされるかもしれませんねえ。
あと9日、楽しみで仕方ないです。
それでは失礼しました~
No title  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/86-c079e6f4
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
