森で笑うもの達

スポンサーサイト

    --:-- | Top

たかしがやるどうぶつの森 11月6日



こう、教室でたわいない話をしてたんですよ
みんなは席についてたかな
で、いつのまにか先生もいて
なんか少し重たい雰囲気で話もしてたような気もする
それでトイレにいる生徒呼んでくるって
廊下側に座ってる女子が立って廊下に出たんですよ
そしたらいきなりバァンって音がして
ドサって音がしたんですね
廊下のほうで
すぐ思い浮かんだのが
銃で撃たれて
その女子が倒れたっていう
悲鳴とか聞こえなかったね
教室からも廊下からも
もう即死だったんだろうね
それで先生が青い顔して
なんか言って教室から出て行ったんですよ
よく覚えてないけど
教室から出るな的なことだったと思う

って夢を見ました。
高校卒業してもう5年と7ヶ月は経ってるんだけどね。
でもその教室には
知ってる顔はいなかったな。

実家に泊まってる時になんか見た夢
ひさしぶりに怖かったです。
なんかバトルロワイヤルっていうか
漂流教室っていうか
そんな雰囲気が漂う夢だったな。
できれば続きが見たい。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/84-37759d3e
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
