森で笑うもの達

スポンサーサイト

    --:-- | Top

たかしがやるどうぶつの森 11月4日



なんか最近悉く動画が音ズレしてまして
今日は休日だけど朝出勤してて
朝出勤する前にうpしたんですが
結局消してマイリスから削除して上げなおすハメに。
ちゃんと確認する癖つけないとね。

街へいこうよどうぶつの森 予約しました。
Wiiスピーク同梱版で。
まぁでも使わないかもしれませんね。
友達と声アリでやるときはスカイプつないでやるんで。
でも今日はもう5日だからあと半月で発売かぁ。
その前に侍道3も欲しい。
あと天誅4もほとんどやってない。
街森は絶対積まないけど、
他は積むかもしれないし
どうせ一番乗り動画取れないし

一応一番最初のプレイは録画します。
うpもいつかすると思います。
でも、その前に少しドッキリを仕掛けようかなと思います。
どうぶつの森に偽装した動画もうpすることでしょう。
その辺、お楽しみにお待ちくださいませ。
スポンサーサイト
Comment
2008.11.07 Fri 05:45  |  ラー油 #o3vBnl6c
それは大変でしたね・・・
うぽつーです
未だにスピーク付けるか付けないかで迷ってる俺(^O^)/
街森うp楽しみすぎる!
ドッキリもwktk
No title  [URL] [Edit]
2008.11.07 Fri 20:09  |  yu-ka #-
こんにちは!
いつも楽しくどうぶつの森見ていますv-238
「街へいこうよ どうぶつの森」wiiスピーク付き
予約したんだ~!!
私自身はまだ買うかも決まってない.....
お金貯まったら買おうかな~っと思っています。
たかしが街森upするの楽しみに待ってます!!
+ドッキリも...!v-11
これからもup&仕事とか、頑張ってください!!
No title  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/83-1b17768d
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
