森で笑うもの達


    --:-- | Top

たかしがやるどうぶつの森 10月31日



ハロウィンです。ハロウィンしかやってません。
で、+とe+どちらも3時間以上やってます。
途中でお酒買いに行ったり寝落ちしそうになったり
無駄な時間が多いんですが、とにかく3時間録画しました。
それで終わったのが3時ごろです。3尽くしです。
バカか貴様は。
そんなこんなで模様替えすらせず終わってますが・・・
明日、明日やるよ!
で、酒を飲んでいたのは単に次の日が休みってだけじゃなく
酔っ払いながらシレンでもプレイしようと思っていました。
理由は酔っていればいつもやる凡ミスを責められずに
酔っているのが言い訳にできると思ったからです。
それで4本目あたり飲んでたあたりから
もう眠くてしょうがなかったですね。
やっぱ家でまったりしてたらこうなりますよ。
まだ3本残ってるんだけどね。
でもその3本全部飲んでも完全に酔っ払わなかったかも。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/81-01d105f2
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
