森で笑うもの達


    --:-- | Top

たかしがやるどうぶつの森 10月29日



最初に謝罪
旅行記での音楽がモノラルなってます。
もし訂正版のうpを希望されるならば訂正します。

では旅行を時間帯でまとめてみますか。
自分の記憶の時間なんで違うかもね。
10/26
7:00  起床。
7:50  バスに乗車
9:30  新千歳空港に到着
11:20 離陸
13:50 福岡空港到着
14:20 唐津行きの電車に乗車
16:13 唐津到着、友人と合流
16:30 唐津くんち鑑賞
16:50 唐津城鑑賞
17:10 唐津バーガー食べる
17:50 焼肉食べる
20:00?虹ノ松原から博多行き電車乗る
22:00?博多のホテルに到着
23:00 ラーメンちょうてんを食べる。シビれる
10/27
2:00  就寝
9:00  ホテル出発(コレが遅すぎた)
10:00 太宰府到着
10:20 太宰府天満宮にて祈願
11:00 太宰府駅を出発
12:10 ホテルに腕時計忘れたのでとりにもどる(致命的でした)
13:00 1時間前には空港に着かないとまずい(14:20離陸)
     だが福岡タワーとかヤフードームとかみにいくと
     時間的に30分しかなくなる。お土産買えない
13:10 大濠公園まで向かって、限界を感じて空港へ戻る。
13:35 空港到着・お土産を物色する。
14:30 離陸。出発が10分遅れたんですよ。
     ギリギリ間に合ったよちきしょー
16:40 新千歳空港到着。
17:00 バス乗車。
18:40 帰宅。旅終了。

やっぱあれですよ。2日目が太宰府に行って
ラーメン食って終わりってのがダメでした。
遅れた要素としては
・ホテルに時計忘れた
・天神で迷った(散策もいいかなと思って散歩してた)。
・出発時間がそもそも遅かった。
 1時間早く出ていれば・・・いやでも
 それだったら海ノ中道まで行って、時間足りなく
 なっていた可能性が・・・

福岡、また行きます。海ノ中道のマリンワールドと
福岡タワーは絶対行きます。
次行く時は長崎か熊本行く時だな。
 
Comment
2008.10.31 Fri 19:11  |  うたぎ #EB29KFfw
お疲れ様でした!
自分も旅行が好きで、こういう行程は作成するのも勿論、見るだけでもワクワクしてしまいます。
充実していたようで何よりです(忘れ物も含めて)。
この調子で全国制覇していっちゃって下さい!
今後もゲームプレイ動画と合わせて、旅行レポうpも楽しみにしています。
No title  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/79-8808cfa7
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
