森で笑うもの達


    --:-- | Top

たかしがやる三国志戦記2 その17~19







20日にうpした三国志戦記2は19日の分です。
つまりこの動画は21日の分です。
ちょっと自分の中では早いペースですが
動画を小出ししていきます。
えっと今日は1時間半録画したので
6つに分けようかなと思います。
ひょっとしたら最後のやつが融合して長くなるかもしれませんがね。

いつも1回のプレイを15分~30分に編集してますが
考える時間とか含めたプレイ動画っていう
のも見せたかったんです。ただの自慰です。
そのため一人でブツブツうわごとつぶやきながらプレイしてます。
これは普段からこうなのではなく、
動画も実況しているという体がどこか頭の片隅にあるので
今自分が考えている状況を小言風でもいいから
伝えようとしてああなりました。
今日は6つに分かれるうちの2、3つくらい紹介しようかな。
次回は23日かな。その日は三国志戦記2やらずに
グラディエーターとかポケモン進めて
どうぶつの森をプレイする日は編集もするので
なるべく編集に時間を割くっていう寸法です。

ただたかしの持ち味は編集にあり!と思われる方が
いらっしゃって当然だと思います。
たかしのしゃべりはアレですからね。
前やってたような形がいいというのであれば
そっちに戻します。
でもたまにやりたくなって実況するかも。
というのもですね、楽なんですよ。実況。
しかもミキサー使えば動画をいいサイズにカットするだけだし。
ロード時間とかセーブ時間削るだけだし。

そういった思惑を織り交ぜながら
プレイしています。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/71-fad62a7a
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
