森で笑うもの達


    --:-- | Top

たかしがやるどうぶつの森 10月20日



今日のどうぶつの森は20日に録画したもの
まぁそれは当たり前なんですが
ミキサーを接続したのが20日で
ポケモンとかそれやる前の地下室の動画は
それ以前の動画なんですよね。
だからどうぶつの森本編の音量が
以前と違うはずなんです。
大きいかもしれないし、小さいかも。
なんか音違うよってあれば直します。
三国志戦記2に関しては
音量を100から200にしてみます。
編集段階でね。
自分の声が大音量で流れるのは
とても切ないことなんで。
1年前の自分だったらこんなキモい声
すぐ消したくなるような声だったでしょう。
慣れって怖いね。

あと関係ないんですが
前から髪型よく聞かれます。
髪型ってあんまり定まるものじゃないと
常々思うんではぐらかしていますが
こないだジョニーデップ画像を繁々と
眺めていたら、自分と同じくらい髪伸ばした
ジョニーの画像あったので、それうpしときます。
46908766_f587753ef0.jpg

まぁこれほど長くはないですが
1ヶ月くらい待てばこんくらいになり、
風呂しばらく入らないとこんななります。
あと画像がジョニーなんでかっこいい!って
思うのも、まぁ当たり前なんですが、
たかしはあくまで髪型がこんなんなだけで
このジョニーとたかしの本体比べたら
呂布と雑兵くらい差があります。
髪型が似るのはあこがれてるからであり
でもジョニーが髪伸ばす理由は
髪が長ければ役作りするとき楽だから
程度なんですよね。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/70-a0ca5c90
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
