森で笑うもの達

スポンサーサイト

    --:-- | Top

たかしがやるどうぶつの森 8月15日



はい、立て続けな気もしますが次もうpです。
そしてこのうpでどうぶつの森150件突破しました。
ニコニコのこち亀に・・・は大変そうだね。

たいしたアクセスもコメントもないですがね。
Wiiになったら増えるかな。
スポンサーサイト
Comment
2008.08.17 Sun 01:01  |  き #-
どうぶつの森楽しく見させてもらってます(^^

これからも頑張ってください!!



Wiiのどうぶつの森も発売したらUPフラグですか!?
No title  [URL] [Edit]
2008.08.18 Mon 19:29  |  Fin #DrWOTzU.
・・・Wiiになったら増えるかな?

もちろんその通りに決まってるじゃないかぁぁぁぁ!!
ていうか今も人気あると思いますよw俺はw
No title  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/7-b20280f8
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
