森で笑うもの達

スポンサーサイト

    --:-- | Top

たかしがやる三国志戦記13~16









1時間撮ったので4つに分割します。
続きは別な記事にしようかとも思いましたが、
とりあえず実況で続けてうpするのはひさしぶりで
内容も大したもんじゃないので
うpし終わったらこちらに追加するという形にします。
一番最初に呂布プレイし終わったあと、
すぐさま劉備始めたのですが、
例のアンケート動画で呂布の天下を!
って声があったので再び呂布プレイし、
でも攻略サイト見る限りだと
このままじゃ呂布の中華統一が見れなさそうなので
別勢力を始めました。
で、そんとき編集が面倒だったので
声も一緒に録音して孫策軍で始めたんです。
でも音声のズレがハンパないので
ステレオミキサーを買いまして、
今は曹操で開始しています。
音はどうでしょうか?声はあれで最大だったかな?
その声にあわせてゲームの音を下げたのですが
ゲームの音が小さいとか、そもそも音が小さいとか
あればどうぞコメントください。
また画質もいかがでしょうか?
S端子の本領発揮はPS2にあります。
金かけただけあって、今まで実況より
声がクリアに聞こえて
たかしとしては非常に満足しています。
実況する環境はもう完璧に揃ったと思いますが
肝心の実況がヘタじゃ目も当てられないですね。
スポンサーサイト
Comment
2008.10.21 Tue 04:42  |  ラー油 #o3vBnl6c
こんばんは?おはよう?どっちだろ。
三国志の実況プレイ乙です
文字も見やすくて、音もクリアで、良いと思いますよ!
前の森実況の時より遥かに良くなってた!
素人の意見で申し訳ありません・・・
これで森も実況プレイして欲しいです!!
No title  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/69-6e6dad23
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
