森で笑うもの達

スポンサーサイト

    --:-- | Top

10月16日

今日動画うpしません。
以前、三国志戦記2を実況でやるって言いました。
で、録画も録音もしたんですが
2分くらいで0.3秒くらいズレちゃうんですよね。
もう面倒なんでこれ破棄します。
それで、もうイライラしてしょうがなくて、
なにかで発散しなきゃやってられなくって、つい・・・
ミキサー買っちゃいました。
アマゾンで。
これはゲームの音声と声を混ぜて
録画した時の音声にすでに声が入っていると
これで音ズレとか心配しなくてもいいんですよね。
大して実況とかしないくせに
ミキサーに9000円もかけるとか
もう正気じゃないですが、

結局今日はうpしません。
でもどうぶつの森も16日分録画しました。
てなわけで今日はおまけを・・・
これはこないだ行ってきた釧路旅行で
撮ってきた写真です。
まぁもしお暇でしたら
みてやってください。

013時間以上の列車移動。寝て起きたら帯広でした。
CIMG2626.jpg釧路駅到着。すでに0時回っています。
CIMG2635.jpgどうぶつの森ではレア魚のイトウ。
で、そのイトウって最大でこんくらいになるそうです。シーラ以上じゃね?
CIMG2643.jpg乗馬できる牧場がありました。つい興奮して乗っちゃいました。
こいつはコース内を放し飼いしてて、近寄ってくるほど人懐っこかったです。
CIMG2648.jpgこれはたかしが乗ってた的廬です。かわいいー。
CIMG2660.jpg美幌峠です。ここでの景観が一番好きでした。
後ろに見えているのは屈斜路湖です。
CIMG2668.jpg釧路駅近くのなんたら橋です。
なんか地震速報!とかあって釧路の映像です!ってなったら
よくここが映ります。北海道人にとってはちょっとなじみの光景。
CIMG2669.jpg実家に帰ったらペットの猫が垂れてました。
あいつ年中垂れてます。

どの画像もクリックで右端も見えますよ。
スポンサーサイト
Comment
2008.10.17 Fri 07:55  |  yu-ka #-
upおつかれー
旅行楽しかった??
もしよければ、旅行のことについて、もっといろいろと
教えてねー!
あと、たかしが乗った馬、かわいいね~v-10
でも、実家にいる猫もかわい~v-346
どうぶつの森のupまってまーす
No title  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/66-60e88d49
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
