森で笑うもの達

スポンサーサイト

    --:-- | Top

淡々とショッピングモールで生き残ってみる



旅行にでるので、たかしが昔うpしてた動画紹介。
とりあえずデッドラにものすごくハマっていて
今でもデッドラは箱で一番面白いゲームだと思っている。
でも当時はデッドラ動画がいっぱいありました。
デッドラだけでなく、プレイ動画のさきがけとなった
一般人さんのやつから、
レベル1からとか北米版のもありましたね。
で、たかしは同じことしたくなかったので
誰も挑戦してなかった∞モードの動画をうpすることにしました。
とりあえずは7日生き残れるまで動画を録画し、
生き残れなかった消して再度挑戦。
見たいな感じでやりました。
そんなこんなで編集もほんの少し交えて
自分で下コメつけてるあたりが
どうぶつの森の編集と似たところがありますね。

それで、一応現在はニコニコ内で一番生き残っているって
タグついてますね。本当かな・・・。
今レベル9でやってる方が最後までうpすれば
おそらくたかしの記録は抜かれるでしょうが。

どうぶつの森ばかりうpしてるとは言われてますが
それ以前にはデッドラとか天誅とか、
それ以降にもグラディエーターなど
出血には事欠かないたかしです。


釧路に着きました。
ネットカフェで夜を過ごします。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/59-85c6328e
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
