森で笑うもの達

スポンサーサイト

    --:-- | Top

たかしがやるどうぶつの森 10月4日



※動画見てからこの記事見たほうがいいかも

街森(と勝手に略させていただきます)の発売日が決まり、
延期さえしなければ、11月20日には街森をプレイできます。
で、その発売日を最後に+とe+は終了したいと思います。
以前も申しましたが、二度とやらないって訳じゃなく、
もしリクエストいただいたらいつでもやります。
今だって+をほとんどダイジェストにしてますが、
たまには+の住人を見たいとあらば
ポケモンやグラディエーターなんぞいれずに
+を入れるつもりです。
でも街森始めるとみっちり街森の時間になっちゃうので
グラディエーターもポケモンもそれまでに終了しないとね。
終了しなかったら延長戦ってことで
今の+みたいな編集で+とe+を収録して
残り時間たっぷりそれにつぎ込みますか。
それがいいね。

さてそのおまけのポケモンですが
今回の動画で新しく捕まえたポケモンが沢山いますね。
とりあえずラルトスだけ覚えてました。
なんかサーナイトってやつになりましたよね。
それでとりあえず特別な名前付けました。
あとはマジで覚えてません。
ルビーやってた頃はグラードンつえーなーとか
そんなこと考えてチャンピオンロードみたいな
ところでハリテヤマ倒しながら修行して
で、途中で飽きてクリアすらしてないはずです。
あと、編集でポチエナを始めて捕まえたような
編集になっていますが、
あれ別に初めて捕まえました~とか、
始めてみましたーみたいなこと
一切書いてないので別に騙すわけじゃなかったんですが
まぁ、演出ってことで。
間違ってニックネームつけなかったから
このままこいつ預けて、もう一回出てきたの
捕獲しようなんて収録したら
長ったらしいし、もったいないって叩かれるかなと
判断した結果がこれです。

あと、そろそろジムリーダーに挑む時期ですね。
覚えてないから辺りに行って玉砕するかもしれないですね。
まぁ今のメンバーを全員育てる気はないので
基本はチャックとナーベル一本で行こうかなと
思っています。ジムの属性すら知らないけど。

あーまたダラダラ長い文章書いちまった。
スポンサーサイト
Comment
2008.10.07 Tue 17:32  |  yu-ka #-
upお疲れ様です!
いつも楽しくたかしがupしてくれた動画を見ています!
たかしがエメラルドをやってくれたおかげで、私自身も
エメラルドやりたくなりました!
最近は新しいゲームばっかりやっていて、エメラルドの
存在をちょっとだけわすれていました。
でもたかしがエメラルドをupしてくれたから、やる気が
でてきました!
本当にありがとうございます!!v-238
これから、殿堂入り出来るようにがんばるので、
たかしも頑張って下さい!!e-68
No title  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/57-f6e4636f
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
