森で笑うもの達


    --:-- | Top

たかしがやるどうぶつの森 10月2日



10月に突入しました。
最近おい森を始めようかなと考えています。
Wiiのためっていうのもあるけど
最近時間もあるっていうのもありますね。
頻繁にプレイするようなら視聴者との交流もあるかも?

さて、ネタバレについてです。
たかしの動画はネタバレおkです。
ただし、できればしないでください。

というのは
「見てない人のためにネタバレやめろ」とか
「プレイしたことない人のためにry」とか
プレイしたこともないのに
そのゲームの本筋、映像を簡単に
見るなよっていつも思いまして、
だからってたかしが他の動画様で
散々ネタバレしてるわけじゃないです。
ていうかコメント自体しませんけど。
つまり、ネタバレの可能性がある動画とか
見てるんだから、ネタバレされたことに
キレてもそれは自業自得だと思うんです。

でも、プレイ主が初プレイだとかで
内容を知らないとか忘れてる場合に
プレイ主には色々創意工夫して楽しんでもらおうと
そういう意味でネタバレは極力しないでくださいと。
でもアドバイスはとてもうれしいです。感謝します。

そんなところでしょうか。
あと今月は8,9,10日と25,26,27日は
旅行に行くと思うので
ゲームをプレイしないかもしれません。

あとグラディエーターね。
一応プレイするときは全部キャプチャーして
撮り終わって内容に進展がなければ消して
あれば編集しちゃうって形になります。
それまではポケモンをプレイしていく形で。
今回の動画で少しだけしか進んでませんが
あれ全部うpしたわけじゃないので
あの後何匹か捕まえたりしてます。
ニックネームにつけた意味はないので
別に気にしないでください。
ただ、共通したニックネームをつけているので
それが分かればちょっとニヤっとくるかもしれませんね。

追記:この動画の7:55秒あたりの3行コメントの
    一番下が見えませんね。
   「A.交互にやるか、ややポケモンが多いくらいですが、
    動画うpしたら見てくれる、という形だったら
    たかしはうれしいです。」
    って書いてあります。
つまり、グラディエーターとポケモンどっちみればいいんだ的な
コメントがあったので、
どちらもどうぶつの森の後ろにくっつけるから
どうぶつの森見てくれてるなら
続けてみてくれたらうれしいなって意味です。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/56-41c8ba97
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
