森で笑うもの達

スポンサーサイト

    --:-- | Top

たかしがやるどうぶつの森 9月30日



きゆさんの動画見ながら過ごす秋もいいですね。
あの声は大好きです。
そんなことはどうでもいいんですが、
グラディエーターがまたしばらく戦っているだけの日々に
なりそうです。
これを大幅カットいたしまして
なんか大幅に強くなったとか
いい武器ゲットしたとか
イベントが進んだとか
難しい興行を勝ち抜いたとか
そういう時だけ収録しようかななんて
思っていまして
で、最近はよく死亡するんで
1日1時間やっても進展なしってことも
しばしばだったりして
それだったらアレだ、ポケモンやるか
そう思ったわけです。
明日から突然ポケモンが始まったりしたり
するかもしれません、しないかもしれませんが、
たかしがいえることはですね
結構前にやった投票動画、
あれの投票結果で最初のポケモン決めるんで
懇意のポケモンとかいたら、
今のうちに投票しておいてください。

言いたいことを要約しますと
・きゆさんの声が好き
・グラディエーターを減らす
・ポケモンやるかも
・最初のポケモンを投票結果から反映する。

ということで。
なんかダラダラするんですよ。
文字に起こすと。
昔からなんですよね。
スポンサーサイト
Comment
2008.10.02 Thu 14:36  |  卍 #-
ポケモンは定番ピカチュウがすきー
ピカチュウめいんがいいなv-10
No title  [URL] [Edit]
2008.10.02 Thu 21:24  |  うたぎ #EB29KFfw
お疲れ様です。
グラディエーター減ってしまうんですね…
結構ツッコミどころが多く楽しいので、少しさみしいです。
ですが変化の少ない場面が続き盛り上がりに欠けると
判断されたのでしたら、思い切ってカットするのも
ありだと思います。
成長したタカシウスを見るのを楽しみにしています。

ポケモンですが、個人的にたまに見るアニメ程度の
知識しかないので、今回の件は遠巻きに眺めております。
(ゲームとアニメではやっぱり違うんですよね…?)
ですがうpされたなら楽しく拝見させていただきますよ。

北海道ほどではありませんが、こちらも北国で段々と
冷え込んできました。
周りでも風邪を引く人が増えてきたように見受けられます。
体調管理には気を付けてプレイ&うpしていって下さい。

ルノワールのコメント拾っていただけて嬉しかった者より
No title  [URL] [Edit]
2008.10.03 Fri 07:54  |  yu-ka #-
up乙ー!!
たしかに、グラディエーターは面白かったけど、
ポケモンもいいなー
もしも、ポケモンをやるんだったら、最初のポケモンは
ミズゴロウがオススメです。
でも、オススメしたのは、あくまで私がやったやつなので、
たかしがやりたいポケモンでいいよ!
ぜひ、ポケモンやってください!!
No title  [URL] [Edit]
2008.10.04 Sat 17:16  |  太郎 #-
毎回うpお疲れさまです!!
こんかい初コメしますー

きゆさんが好きだとは驚きましたw
自分もきゆさん好きなので

ポケモンは自分がいちばん気に入ったの選んでほしいですねぇ・・・
自分がプレイしたときはミズゴロウでしたが
やっぱりそのほうが愛着わくんではないかと。

それでは失礼しますー
No title  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/55-485335f8
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
