森で笑うもの達

スポンサーサイト

    --:-- | Top

たかしがやるどうぶつの森 9月18日



新しいおまけゲーム開始です。
編集中、すごい眠かったので普通のコメントのつもりが
夢の中のお話をコメントしてたりします。
たとえば「ここで大将を倒すと終了してしまうのでザコから倒します」
って書きたいんだけど、なぜか半分寝てしまって
「ここで大将を倒すと、ゴルフでもしています
って入力していました。
なんでゴルフなんだろ。やったことないんだけどな。
その一文は消しましたが、イミフな文章の時は
寝ているんだなと思ってください。

けっこうゲーム積むほうなので、ほぼ未プレイゲーム
いっぱいあるんですよね。
三国志戦記2は呂布で一旦区切って、別なゲームをプレイし、
そのゲームが終わったら今度は別勢力で
プレイしようかなとか、
そういう考えがあります。
んで、その別なゲームをすでに決め始めていて、
和風ゲームでいこうと思いました。
そこで考えたのが
・龍が如く(持っていないので購入してプレイする、初プレイ)
・風来のシレン3(上に同じ)
・御伽-o・to・gi-(知られざる良作ゲーム。)
です。
それぞれハードがPS2、Wii、Xbox(旧)と
違うんですが、この中から選びたいと思います。

・・・え?ポケモンはって?
あれはどうぶつの森のケツにくっつけたいので
グラディエーターが終わってからかなと思っています。
グラディエーターはそんなに時間かからないと思うので
まぁ気長に待ってください。


というのを1分くらいで妄想してました。
本格的に決定したらまた投票動画でも作りますかね。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/44-e55081ec
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
