森で笑うもの達


    --:-- | Top

生で色々出しちゃってます。

1ヶ月更新してないってやつが一番上に着ちゃうのでたまに更新します。


続きから、近況を少し。

最近はカルドセプトを休止し、購入したレッドデッドリデンプションを主にやっております。


「レッドデッドリデンプション適当放浪プレイ」
RDRシングルプレイはようやくクリアし、これでマルチプレイに力を入れることができます。
Xboxのノーマル鯖でブラブラ動物狩ったりしてます。
このタイトルのときはいつでも凸ってください。
また暇な作業になることもあるので雑談も歓迎しております。

「雑談するだけの街へいこうよどうぶつの森」
数日に一度は必ず街森をやるように心がけています。
以前やってた毎日やるぞ!っていうのを少しだけ踏襲しつつ、毎日は妥協して数日に一度。
大体夜中8時とか寝る前にやったりします。
このタイトルのときは気まぐれで門を開けたり、開いてる家に凸します。
配信の声のズレなどで相手との会話が配信されている側から見ると会話になってないかもしれないので、
WiiスピークはOFFにしています。
また枠が終わったら割とすぐ解散するようにしています。
気分がノってきたら次枠突入もあるかもです。
ただ、基本的に雑談しかしてないので今夜のオカズからハッキングまで、
どんな話題でもどうぞ!

「積みゲー消化 ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」
シリーズにして全クリを目論んでいます。
ただ一度はじめると2時間3時間と時間を取りたいものでして、
気軽に進めれないっていうのが正直なところです。
1日で1つのダンジョンクリアしないと忘れそうで・・・
やるときはいつだって全力でやりますよ!

「FUELやるたび、友達FUELね!」
Xbox360版でたまにドライブ、いやツーリングしています。
レースで少しずつ、すこーしずつマップを開拓しています。
そのうち大陸縦断配信!なんてやりたいけど一緒に走ってくれないと少し寂しい。
一緒に走れる人募集中です。

「なんかロックマンが可哀想」
PS3のロックマン10をプレイしています。
実はこういう横スクロール、すごい苦手だって事がわかりました。
リュックサックに大量のE缶背負ってがんばってます。
今日現在、ボスを2体倒しております。

その他、一度配信してみたかったり、また配信してみたかったりなタイトル
ビューティフル塊魂
デッドライジング ∞モード 7日生存
スーパーマリオブラザーズ
モンスターファーム2
侍道3
三国志戦記2
某ギャルゲー
その他RPGとかやってみたいです。
塊魂はこないだ一度だけやってみて面白かったなーってやつ。
デッドラはコミュ50人達成したらやってみようかしらなんて。
それが不評だったりすぐ死んじゃったらマリオクリアまでがんばるとか。
MF2あたりは完全に暇つぶしですかね。
三国志戦記2は以前プレイ動画うpしていたけど面倒になってやめたシリーズ。

というわけで生放送のコミュニティは↓になります。


午後から夜にかけて主に配信中です。
たまにコメビュが皆様のコメントを意地悪なタクシーよろしく無視、スルーしちゃうんですが
そういうことがない限りコメントは拾っていきたいと思います。
最近ようやくニコ生にも慣れてきたのか、コテハンで呼ばせてもらったりしています。
以前遊んでいた友人だったり、はたまた以前動画見ていた視聴者だったり
それともたまたまゲームタイトルにホイホイ釣られてきたり
もしくは偶然、もしくは誤ってクリックしてしまって入室してしまったり
どんな場合でも、これも何かの御縁かと思って、来るもの拒まず、
去るものは執拗に追いかける所存でございます。
そんなたかしそろそろ26歳。もうちょっとだけゲームをやって生きたいと思います。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/417-ce17d956
5. - - 
管理人の承認後に表示されます2012.10.25 09:33
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
