森で笑うもの達


    --:-- | Top

デッドライジング∞モードやります。(終了しました!)

デッドライジングっていうゾンビゲームを生放送しています。
このゲームは本編以外に∞モードというゲームモードがあり
リアルタイムで体力が減っていき、定期的に回復しないと死んでしまうモードです。
これの実績を解除するのにはリアルタイムで14時間かかるんですが、
これをニコニコ生放送とUstreamで放送しております。
基本的にはゾンビがこないところで篭城している時間がほとんどなので
その時間はustreamで放送、動くときにニコ生で枠をとって
実況します。
とりあえず目標はゲーム内で7日生存。これはリアルで14時間です。
一応以前にも3回ほどクリアしたことはあるので多分大丈夫です。
どちらかというとそれ以上生き残ったときにリアルの生活が脅かされる
ことのほうが問題ですが、とりあえず皆夏休みを謳歌していると思うので
それを少しでもジャマできればなと思い、プレイしております。

下のコミュニティにて放送します。
時間がある方はぜひご覧くださいませ。
またustreamも下のコミュニティのほうにリンクされてあります。


10年07月29日23時26分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得
歩いてたらゾンビに噛まれて死亡しました!
悔しいです!また挑戦します!
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/389-7e3554ee
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
