森で笑うもの達

スポンサーサイト

    --:-- | Top

単発ゲーム集

街森も終わったのですが、プレミアムの容量が若干あまってしまい
動画にして約7つ分です。
これらを埋めるために単発ゲームをうpしていこうとおもいます。

では展開してごらんくださいませ!

D.C.P.S~ダ・カーポ プラスシチュエーション~
ギャルゲーです。
たまたま家にあるゲームをチョイスし、
あらゆるジャンルのゲームを単発してみたく
とりあえずギャルゲーを選びました。
続編希望の声が多ければここの単発を定期的にうpしようと思います。




ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド
ジョジョ1部ゲーです。
ただのキャラゲーでクソゲーですが、
ニコニコを通すとあら不思議、ギャグゲーになるという
面白さとは相反して実況しやすそうなタイトルであります。
これもギャルゲー同様ネタでチョイスしました。



ミレニアさんに、長門を見出してしまいました。
無口で、ボブではない、おかっぱなところもなんか似てる。
というわけで彼女がどうなるか、すごい見守りたいですね。
マルチエンディングですしね。



ゼルダトワプリです。
なんかWii出たばっかりの頃のゲームでして
無駄にWiiの機能詰め込みすぎて難しいイメージがあります。
でもクリアできたらものすっごい達成感あるよね。ゼルダは。
クリアまでプレイしてみたい。



塊魂はたまにやると面白い。ついついやってしまう。
これならグロいの苦手な人も、萌え苦手な人も楽しめる
スコアはかなり悪いけどね。クリアできればいいんだ。
次のステージがでりゃクリアなんだ。




これまでとはまた違う、銃を使うスニーキングゲームに挑戦。
昔このゲームが大好きだったので、ついプレイしたくなりました。
難易度はエクストリームと、ぬるゲーマーらしからぬ高難易度で挑戦ですが
基本うまくはありません。何度も死にました。
でもがんばればエクストリームでもクリアできるかも?




アサシンクリード2発売記念。というわけでもありませんが、
前作のアサシンクリードをうpして、このアカウントからおさらば、とさせていただきましょう。
この中で続き実況希望とかあれば、検討します。
大体どれも面白いゲームだと思うので。
まぁプレイしてて面白いものと、実況しやすく面白いの2種類ありますが。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/338-e70069ca
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
