森で笑うもの達

スポンサーサイト

    --:-- | Top

たかしがやる街森 11月19日

終わりました!

マイリストを見る限り、137個ほど登録してあるので
登録ミスとか考えなければ、大体これくらい動画うpしてたみたいです。

終わってみて感想とか案外うかばないんですが
これでようやく3月からずーっと保管してた動画ファイル275GBくらいを
ほとんど消せるのかなーと思うとパソコンがすっきりして気持ちもすっきりしそうですが
なんかこの1年の思い出消すみたいで少し嫌ですね。
別に見ないくせにね。消せない病ですわ。

最後のほうかなり端折って1ヶ月を3つの動画に仕上げたり
2日くらい休んだりして、厳密に1年やりました!って感じじゃないんですが
今こうしてみれば、マイペースに気楽に好きなようにできてとてもよかったと
思っております。

動画にあえて(終)はつけないで、また1年前の動画でも見てやってください。

なんかどっかで1年やるって約束してた気がしたんで
曲がりなりにも気合でやり通したつもりなんで
もういいかな?旅にでもでようと思います。
それではまた会うことがありましたらよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
Comment
2009.11.21 Sat 12:58  |  みっぴ #-
お疲れ様でした。
1年前の動画観てきましたよ~再生数とコメントがすごかった!!
森の近況とかたまにはうpして欲しいです・・・願望です。

19日はありがとうございました。風車に乗れて楽しかったです。
また一緒に遊べるといいな~。もう交流はしないのでしょうか?
気が向いたら遊んでくださいね~。
では、次の動画も楽しみにしています。妄想の旅?お気をつけてww
  [URL] [Edit]
2009.11.24 Tue 14:21  |  ひまわり #-
お疲れ様です。
あっと言う間の一年でしたね。

たかしさんの街森動画が見れないと思うと
ちょっぴり寂しいです。
たまに、番外編お願いしますね♪

街森(ゲーム)は止めないんですよね?
マールちゃんが引っ越してくるまで
頑張ってくださいp(^^)q

また機会がありましたら、遊んでくださいませ。
  [URL] [Edit]
2009.11.24 Tue 22:32  |  はま #lmhb7QVo
最近Skypeで見かけないので

街森お疲れ様でした
64のどう森から街森までほとんど見てきたのでなんか悲しいような気もしますがw

旅に出るそうで、お土産はアサリかアワビだと嬉しいです
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/337-8e4bf957
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
