森で笑うもの達

スポンサーサイト

    --:-- | Top

たかしがやる街森 9月18日~22日

今日から実況です。

ブログコメレスを少しだけ。
>Fumiyaさん
最近金欠なのでマリオ買う予定はないですが、
少しばかりは気になってます。
ああいうのを実況したいなーって思っています。

11月に入りましたんで、あと10日分くらいしか録画しないでしょうが、
がんばって11月20日の動画はその日に上げれるペースでうpしたいです。
少しがんばります。


>道産子ファンさん
応援ありがとうございます。
ぼくなつは虫相撲を進めると何らかのイベントがあるそうなので
一度それを見てみたく、さらに録画もしてみたいんですよね。
あと1回くらい見れるかも、です。


>ゆっさん
ぼくなつ3はなぜか泣かなかったですね。
某冬のぼくなつ2の実況の最終話だけ見て泣いた男なんで
おそらく泣くだろうと思ってたんですが、なぜか泣きませんでした。
おそらくぼくなつ2泣いたのはプレイしてた人がよかったんでしょうなぁ。


>アカツキさん
ヘイローですね。HALOって書きます。
大分昔にうpしてたアレでしょうか?
あれは特に反響もなかったのでやめました。
でも今しんご君たちとたまーにプレイしてたりしてたので
単発で対戦でよければうpも検討しています。


ハロウィンが終わりました。
床以外なんとかゲットできまして
床も別な方々からいただけるお話もあるので
ハロウィン家具も無事集まりそうで
これにて街森最後の一大イベントも無事終わりました。
少し家具余っているので、なんか欲しいものある人は
あればたかしから少しばかり提供できるかもしれません。
ですが余り期待しないで・・・
さー残り20日、悔いの残らないようにプレイしましょう!
(多分実況終わってもプレイはするけどね。)
スポンサーサイト
Comment
2009.11.05 Thu 12:02  |  たろう #ssSxbfGo
淋しいですねえ(T_T)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/329-1af54646
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
