森で笑うもの達

スポンサーサイト

    --:-- | Top

たかしがやるぼくのなつやすみ3 その26~30(終)

本文は一応動画を見たこと前提に書いていますので、ネタバレ注意ってことで。










さて、ここからどんどんうpしていくので、この記事が
ぼくなつ動画で一杯になることでしょう。

そのあとはバイオをうpして、それで気兼ねなく単発とかうpしていけますね。
ポケモンとか三国志戦記とか龍が如くはもう諦めてください。

さて26日。大神のおばあちゃんがついに・・・ですが
やはり選択肢によってはちゃんと引き止めることが
できたらしいです。
もし引き止めれたら、じいちゃんとなんらかのロマンスが
あったかもしれませんね。
このあとも色々別れが訪れていきます。
なんかもう最近寒いなぁ・・・。

27日、妹になったようで。僕も妹が欲しいけど、
年下の異性の家族が欲しいだけなのかもしれないので
それだったら娘作るほうが現実的だと思う。

28日、ついに未知ちゃんも行ってしまいました。
寂しくなるなぁー・・・

29日、帰る日も決まっちゃいました。
遊べる日も30日が最後だなぁ・・・なんかやり残してるんだよねぇ。

30日、ついに最後の日。とりあえず会った人には話しないとね。
そして31日、ついにお別れ。とりあえず操作できるところはなかったけど
花唄で過ごした日々はとても楽しく、一生忘れられない夏休みになったと思います!
動画最後の日記はクリア後見れるものです。

実は虫相撲を一杯やっていれば、ヒリヒリ岳に上れるらしいですが・・・
それはまた別の機会にしようかと思っています。
あと別EDはないようです。32日もないかな。

・・・というわけでぼくのなつやすみ3の実況は以上で終わりたいと思います!
長かった!思えば1月から始めてきた動画で、
結構飽きやすいんで完結しないまま終わる動画が多い中、
この動画はなんとか完結できました。
ぼくなつシリーズはほのぼのゲームで、普段殺伐としたゲームしか
しない自分にとってはかなりの癒しでした。
まぁこういうゲームじゃないとヘタクソすぎて目も当てられないから
わざわざ選んでるだけなんですがね。

皆さんもぼくなつをプレイして思い思いのなつやすみを堪能してはいかがでしょう?
3は北海道が舞台ということで他とは一味違った楽しみがあると思っていますので
PS3持ってる方はぜひ!持っていない方は話題の薄型と一緒に、
FFを待っている間にでもいかがでしょうか?

それではこれにてぼくのなつやすみ3最後の更新としたいと思います!
ありがとうございました!
スポンサーサイト
Comment
お疲れ様でした。
ぼくなつの歴代のエンディングを見てきましたが、3で、こんなに泣いたのは初めてです。

感動をありがとう!そして、うpお疲れ様!!
ぼくなつ3うp  [URL] [Edit]
2009.10.17 Sat 18:54  |  道産子ファン #-
おつかれさんです!
ぼくも北の大地を離れはや8年がすぎましたが
『これ方言だったのか!』と驚く事もあり
たかしさんの雑談でいろんな事に気付いたり…
とりあえず楽しかったでぃす♪
これからもプレイ動画楽しませていただくので
blog更新がんばってください☆
  [URL] [Edit]
2009.10.23 Fri 19:55  |  Fumiya #dgXeOF5.
お疲れ様でした。
次はNewスーパーマr・・・。
おっとイケナイ。

そういえば、11月20日まで
あと少しですねぇ。
とにかくガンバってください。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/327-b1fb56e8
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
