森で笑うもの達

スポンサーサイト

    --:-- | Top


長らく放置してきたコメント返信します。
遅れました。
動画はこんな感じで8月はあと2個くらいしかうpしないかもです。
あと引越し先では9月30日にネットつながります。

ブログコメ返信。

【たかしがやる街森? 9月16日】
お誕生日おめでとうコメントありがとうございます。
高校卒業したあたりからネットでの友達だとかにおめでとう言われてきましたが
今年はまた例年と違ったうれしさがありました。

ゆうやさん
あの日はなんかモンハンやりたくてモンハンにしました。
街森で皆でやっても盛り上がらないと思いまして。
あと街森はそのうちやめます。
今のところ1年経ったらやめようなので
11月20日かな?を目処にやめたいと思います。
mediacoderならこっちからZIPファイル送りますよ。
それで多分イケルと思います。

みっぴさん
お祝いコメントありがとうございます。
忙しくても倒れる前に休むんで大丈夫です。
とりあえず街森は1年間はやりきるつもりです。
その頃には開門でもしようかしら。


【たかしがやるぼくのなつやすみ3 その22】
ひまわりさん
忙しいのはつい最近からで
ただちょっと不精な性格なので
すぐ動画編集サボるだけなんですがね。
だから単発とかは早くうpしてますよ。
誕生日コメありがとうございます。

道産子ファンさん
大丈夫です。仕事は昔から別に大事じゃないんで。

あいすさん
ボクとゆっさんなら別に平気なので何も気にしないでください。
むしろこんなんでよければ開いてたらは行ってみてください。
スポンサーサイト
Comment
2009.09.23 Wed 23:57  |  道産子ファン #-
仕事大事じゃないとかw

失礼かもしれなですけど
たかしさんおいくつですか?w

あとぼくなつにでてくるりょうていざん?
あれってどの辺にあるんですか???

これからも動画うp頑張って下さい!
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/324-fc9d6904
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
