森で笑うもの達


    --:-- | Top

たかしがやる街森 7月29日~8月3日

ようやく街森をうpできました。
その他、ぼくなつもあと2日分ほど録画してあるので出せます。
デートの回と釣りの回です。

街森はこのあとから字幕モードにはいります。
今なお字幕続いています。いつやめようかなぁ・・・

モンハンは今は順調に楽しんでおります。
そしてモンハン部(非公式skype支部)は絶賛活動中でございます。
さらに絶賛メンバー募集中でございます。
skypeを使用して狩りを楽しんでおります。
狩りをする際、ぜひskypeを起動し、音声通話やチャットなどしながら
気軽に狩りをしましょう!
※ジョークが含まれています!


メンバー紹介を・・・

部長:しんご
モンハン部にて活動時間がもっとも長いハンター。
剣士の武器ならば大概の武器を器用に操るリーダーに相応しい男である。
オンラインになるとすぐさまチャットと会議通話と飛ばしてくるので
注意が必要である。
ダンブルドア校長を敬愛している。けど・・・


エース:高須
モンハン部では一番の実力を持つ男で、どんな武器でも扱うことができる。
アメニモマケズ
フウアツニモマケズ
アツサニタエ
サムサハショウジキゼンゼンモンダイナイ
ドクナンテソノウチカイフクスルシ
マヒシタトコロデイチゲキクラエバモドルシ
ネムリナンテネオチノホウガハルカニコワイ
ドンナカタイアゴモコワシ
テラマブシイチョウチンコワシ
ジエンハセナカツノツメナンデモハカイシ
ジョーハジップンデトウバツシ
アルバハジュウゴフンデトウバツシ
キズツクナカマニハカイフクダントカフンジンツカイ
チカラオヨバヌナカマニハキジンコウカヲツケテ
HRアガリマクッテモカイノオテツダイスル
ソウイウヒトニ
オレダッテナリテーヨ
ナレッカヨバッキャロー

特攻隊長:キリヒト
学校、睡眠、風呂、メシ、モンハン
彼の生活はこの5つに区分できる。
太刀を得意とし、大概の尻尾は切断できる。
そして打ち上げタル爆弾を使わせれば
落下しないレウスはいないという。
一家に1キリヒト、どうぞ。

情熱のでぃおでぃお
片手剣を得意とする凄腕ハンター
すさまじい効率のよさで狩りをする彼は
下位のジャギィ討伐ですら容赦はしない。
狩っているモンスターの数を問えば
食べたパンの枚数を聞き返されるであろう。
ここ最近の名言
「100万zしかない。」

モノマネハンター:はまぐり
なぜか誰かと装備がカブってしまう擬態能力を持った男
孤島にて最近ドスはまぐりが発見されたらしい。
そいつを狩れば「はまぐりの紅玉」が手に入るらしいぞ?

美人でおしゃれハンター:ぽんぽん
彼女が狩りをする理由は、おしゃれな装備をしたいから
スキルとかどうでもいい。大事なのは見た目。
それがテンションアップにつながり
スーパーハイテンションになる。
あれ、ゲーム違くね?
ついでに大剣が得意です。

やらしいハンター:レトルト
和風な鎧に身を包み、
ハンマーで今日も味方を吹っ飛ばす。
それがレトルト。
いつのまにか通話に入っているので
落ち着いて狩りができないが
正直今の彼はとても強い。
2コ上の先輩、菅森さんより強い。

ゴライアスハンター:ゆっさん
早く寝ることでとても健康な毎日を送るハンター。
正直モンハンより街森のほうが好きな平和主義者。
さぁ、早く竜骨中を集める仕事に戻るんだ!

汚物総理大臣(OB):たかし
10秒に1回くらいカレーの話をする男。
上位のくせに下位クエ手伝ってるときに死んだりする。
肉焼きも20回に1回くらい失敗する。
別に応援してないのに勝手にスーパーハイテンションになる。
しかもその余りあるパワーを飛竜の隣にいるジャギィとかに放つ
(ひどいときは味方に。)
とっても空気の読めないヤツだ。
体内でアルコールを生成することができるらしく
いつも酔っ払ってるような言動をする。
口癖は
「ちょっと掘ってくるから足引きずったら教えて。」
「一撃死の可能性があるからキャンプで肉でも焼いてるね。
 足引きずったらいくわ。」
「お前ら死んだらハチミツ10個おごれよ。」
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/319-a54ad458
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
