森で笑うもの達

スポンサーサイト

    --:-- | Top

たかしがやるぼくのなつやすみ3 その21

大分時間が開いてしまいましたが、うpです。
今日休みなんでぼくなつも進めたいし、
街森の実況は8月3日くらいまで撮ってあって、
あとは全部声入れてない字幕予定動画なんで
それは今までを大体3~5つくらいの動画にまとめたいと思います。
まぁほとんどイベントのない動画なんで
それくらいで事足りるでしょう。

5日は休みなので開門とかしたいんですが来れる人いますか?
最近通信してない人、
実はまだ通信してない人、
最近よく通信している人。
皆さん来て下さい。
時間帯は・・・夜にでも予定しておきます。
19時ごろとかでどうでしょう?
特に用事がないのでしたい時間あればコメントください。
スポンサーサイト
Comment
開門するんですか!午後8時には行けるかどうか分かりませんが、人があいてたら行かせていただきたいと思います。
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/318-b4464cce
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
