森で笑うもの達


    --:-- | Top

たかしがやるぼくのなつやすみ3  その20

久々に水中を楽しみました。
モンハンのように長いこともぐりましたね。



【モンハン部から告知】
非公式モンハン部skype支部にて一緒に部活するメンバーを募集します。


部長:しんご
発売してから、プレイしていない日はないほど。
モンハン3が初モンハンで、前線でスラッシュアックスを振り回す男である。
最近はランスでゴリゴリとモンスターをマッサージする日々が続く。
またボウガン、大剣以外は大概使いこなすオールマイティな一面を見せる。


エース:高須
PSPのモンハンをプレイしており、部の中では一番実力とHRがある。
ハンマーなど、前作からあった武器を得意とし
知識も豊富であり、ボウガンなども扱ったりする。
また部活動以外でもリアルフレンドと自主練をする努力家でもある。

羅生門:キリヒト
太刀の使い手。
アイテムを使わないことで自分を追い詰め、ピンチを逆に生かし
強大なモンスターを仕留めてきた実力者である。
ちなみにヌンチャクスタイル信者である。
宿題終わった?

孤島にて採取できる部員:はまぐり
たまに部活に参加し、時間がないなりにコツコツと実力を挙げていった
努力家。
常に眠そう。

ルーキー:ゆっさん
最近入部した期待の新人ゆっさん。
何気に死んでいるところを見ていない、優秀なヤツである。
skypeにはいつの間にか参加して会話を聞いているヤラしいヤツである。


Lost in blue:でぃおでぃお
チームプレイを得意とし、片手剣で敵味方を薙ぎ払う。
効率重視のプレイで早々と実力とHRをあげたスゴい男だ。
実際片手剣じゃなくてドラムスティックで戦ったほうが強いと思う。

幽霊部員:うさころ
女性ハンター。美人。


カリスマ部員:レトルト
その名をニコニコ動画内にとどろかす実況者。
彼の頭には、こないだ大量に狩ったチャナガブルの触覚が輝いている。



OB:たかし
ピザハンター。
スタミナ満タンなのにリアルでおなかが空くと食料を食べて、
その上おなか壊してトイレに篭って狩りから離脱。
結果スタミナ切れを起こして3死するとても迷惑なハンター。
好きな属性は炎、マヒ
好きなお茶は麦茶。
好きな図形は二等辺三角形(かまずに言えたらなんか気持ちいいから)
好きなアイテムはこやし玉
好きな素材はモンスターのフン
好きな報酬は特大サイズのフン
精神は幼い逆コナンである。

精神年齢
うさころ>キリヒト=レトルト=でぃおでぃお>高須>ゆっさん>>>たかし>しんgp






部員募集中です。
モンハン3をオンラインでプレイできて、skype会議通話も同時にできると
すっごいいいと思うよ。
HRは5くらい~50以上あるので
どんな層の方でも気軽に参加してください!
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/317-9b0051cd
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
