森で笑うもの達

スポンサーサイト

    --:-- | Top

たかしがやる街森 7月16日~20日

ひさびさにブログコメレスもしましょうか。


ヤータンさん
ついに感染しました。一応買わないように気をつけたいと思います。

ブログ、ヒマなとき読ませていただきます。



ゆうやさん
マスクがたまたま売ってないだけでもう感染してるかもですよ。
明日明後日は仕事が超絶長引くので死んでると思います。
ついでにプレゼントのほうは欲しいと思ってる人がいないと思って
まったく用意してません。

あとモンハン3はたまにブログチャットのほうで開催の旨を告知しているので
見かけたら気軽に入ってください。

それと、グレースワゴンって持ってます?



道産子ファンさん
ハワイですか。いいですね。
たかしはいまだ海外に進出したことがないんです。
行くとしたら南の島かヨーロッパがいいなぁって思ってます。
アジアならタイかなぁ。
幼女買ってきてよつばみたいな子供を育ててみたい。
というのは冗談。
ぼくなつも今ちょっと時間なくてうpできてないですが、
エンコード終わらせればすぐ次回うpできるので楽しみに待っててください!


凛さん
おぼえてますよ。マリカーのときにぶつけられた甲羅のあとは今だ
たかしの体に刻み付けられています。
マリカーフレンドはおkですが、最近マリカーやるヒマと人員がなくて
あまり開催しませんが、ぜひよろしくお願いします。




・・・ちょっと今月は忙しいんですよね。
仕事も多いし、車買ったんでそれの手続き云々から、
大阪に遊びに行ったりもするんでその準備だったり。
9月は逆に誕生月ということもあり、有給たっぷりもらうつもりです。
それで引きこもってモンハンとドラクエやります。

あぁそうそう、ドラクエ9ですね・・・砂漠のトカゲまで進みました。
実家はもうネットすらつながってないので持ち込みのドラクエしか
娯楽がなかったもんでして。
姉貴情報によると、魔法使いより魔法戦士のほうがつかえるーみたいな
話でした。
でもそれよりあずさもドラクエやってて、兄弟の中では唯一クリアしてました。
ついでに関東住みのあずさはまさゆきの地図持ってないそうです。
なんかいきなりDS渡されて「俺いない間にマップ埋めといて、主人公攻撃するだけでいいから」
って、いきなり「弟を使ってRPGの作業部分を進める」作戦を遂行しやがりました。
そんな兄貴の誕生日も迫っています。
とりあえずこないだたくさんゲットした重ちーのハーヴェストでもプレゼントして
自分の誕生日には新しいサイフでも所望しますかね。

スポンサーサイト
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/306-800e9e89
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
