森で笑うもの達

スポンサーサイト

    --:-- | Top

朗報

もうそろそろうpします。
それより・・・







感染拡大!
というわけで、感染したくない人でたかしと通信する人はWiiコネクト24をオフにすること、
忘れないようにしてください。
俺の予想だととりあえずカシスさんとかナルカミさん、キサラさんあたりは手遅れです。
ゆうやさんもかな?
あ、買ってはいないんで。
本日中に買ってくれ!ってコメントあれば買うかもね。

感染で思い出しました。昨日実家に帰ったんですよ。
連休とかじゃなかったんですが、年に一度あずさが帰省してたんで。
そんときアニキも姉貴もドラクエやってて、
進行具合もアニキがクリアしてて姉貴がクリア寸前で、たかしが
船を手に入れたところで進んでいないという、兄弟順になってしまったわけですが
アニキであるあずさは内地に住んでいるためか、
新型インフルエンザにかかってたらしいです。
見たところピンピンしてるんで大丈夫でしょう。
感染の確立で言えば、ちょうどはやりだした頃に
成田空港うろついていたたかしのほうがよっぽど危険なんですがね。
トンフルは若い人にしかかからないらしいから、あずさは若くないってことね。
スポンサーサイト
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2009.08.13 Thu 21:43  |  ヤータン #-
はじめまして!
いつも動画拝見させております。
ついにディメンティオの改造仮面に感染したんですか。
僕も7月に感染してしまいました。
新しい動画UP楽しみにしています。

それと、僕もブログ持ってますので、ブログのほうにも遊びに来てくれると嬉しいです。
はじめまして!  [URL] [Edit]
2009.08.14 Fri 09:22  |  Fumiya #dgXeOF5.
えええええええええええええっ!
感染しちゃったんですかあああああぁぁぁ!
コード登録していてもコネクタOFFなら大丈夫ですよねぇ!?
(早く任天堂さん、対処してくれ・・・。    )
(公式配信アイテムが受け取りずらい・・・。)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/305-6dc2a51c
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
