森で笑うもの達

スポンサーサイト

    --:-- | Top

遅れてすみません的な。

コメレス、返事、次回予告など!

続きに色々掲載!
やっぱり字幕は色々時間がかかるって言うのもあるんですが
一番はほったらかしにする自分なんですが、
字幕の中でも編集に少し力を入れてるんで
まぁスキャナで漫画とりこんだりして
少しがんばってますので、少し応援お願いします。

とりあえず明日中に街森をうpしたいです。
7月5~10日分ですね。
そのあとはマリカーのほうを編集したいです。
レースは2レース目と3レース目しか撮ってないので
1本の動画になりますが、はまぐり視点を右下か左下にでも添えて
お送りする予定です。
そのあとはぼくなつ(収録してませんが)とかバイオ5を編集します。
そして30日は休みなので29日の夜に色々やりたいですね。

まずはゆうやさんに委託したグレースシリーズ。
こちらを29日夜、もしくは30日終日おkです。
あと、家具でグレースチェストも買いそびれてしまったので
これも提供していただけたらとてもうれしいです。

お金はもうちょっと待ってください。まだ30万くらいしか持ってないです・・・。

それと、元道産子の方からブログにコメントありまして
ぼくなつも応援していただいてるという、大変うれしいコメントをいただきました。
ぼくなつはどれくらい長いゲームなのかわかりませんが、
北海道の夏休みは短いので、日付的に8月20日~25日くらいで終わるんじゃないかと
予想しております。これをリアル日時に追いつかないようにやるつもりです。
追いついてしまったら毎日プレイして毎日うpする所存です。

8月からはマリカーもやりたいね。


というわけで編集してたらもうこんな時間。
ドラクエも港町のぬしさま倒したくらいで大して進んでません。
一応バトルマスター、ぶとうか、そうりょ、魔法使いという面子です。
魔法戦士が強いというアドバイスをいただくのですが
周り皆魔法戦士ばかりなので、あえてのバトルマスターを選びました。
本当は盗賊とかにしようと思ってたんですが
まぁバトルマスターってすっげぇ強そうなんで。実際強いんで。

さて、最後になりましたが編集の遅れに対する謝罪として
次回予告的な4コマ漫画をどうぞ・・・








口癖や挨拶が秀逸すぎて偶然こんな会話が・・・
実際動画としてこの一連の流れがあります。どうぞお楽しみに!
スポンサーサイト
Comment
2009.07.29 Wed 16:08  |  道産子ファン #40vRL7Yc
返コメありがとうございます☆
北海道は冬が長いですからねえー♪

道産子向けに『ぼくのふゆやすみ』とかねw(そのまんまヤンケェ!
しばれるねーばっかいってなんていう妄想も抱きながらw

街森等も結構気に入ってみてます!!
でもやっぱ、たかしさんのトーク付きぼくなつが一番おもしろいっす

これからもおうえんしてまぁーす
ありがとです☆  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/295-0015ed50
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
