森で笑うもの達

スポンサーサイト

    --:-- | Top

お知らせ、コメレス、近況だとか。

なんか~~ですか?とか
どうなりました?って質問とかいただきまして、
せっかくなんで次の動画できるまでつなぎみたいな感じで
読んでくれれば幸いです。
マリカーお疲れ様でした。


さっそくはまぐりがうpしました。たかしもそのうちうpします。
ひまわりさんコメント読みました。
マリカーは最初誰でもあんなもんです。
ひまわりさんたちが下手なのではなく、僕らがしのぎを削りすぎただけです。
経験の違いです。興味を持ってプレイすれば確実にうまくなれます。
もしよければこれからキャラだしがてらに、どんどん練習してみてください。
まずは50ccをクリアし、100ccでバイクを慣れ、クリアし
150ccがクリアできる頃にはWi-Fiで十分戦えます。
そしてミラークリアする頃には僕らとしのぎを削ることができるでしょう。
VRでいえば6500ほどあればかなりいい線いけます。
とりあえずハンドルだけがやりがいと思わず、ヌンチャクスタイルや
クラコン、GCコンを試してみるのも手でしょう。

Fumiyaさんへ。
あのマスクに関しては、特にコレといった話は聞いてないので
あのマスクが店に並ぶのが嫌ならコネクトをOFFにしてください。
アイテム配信期間だけオンにしてゲットして、再びオフにするのが
オススメです。

次回はマリカーの前に街森7月1日~5日の予定です。
とりあえず字幕が15日まで続きます。
その1~5日分はあと字幕つければ完成です。
あと2日くらいお待ちください。
編集に行き詰ったらバイオかマリカー編集します。

さて、最近銀魂やSBRの最新刊を買ったりするついでに
ドラクエ9も買いました。
さっそくキャラを作りました・・・

DQN
まぁ、ちょっと目が怖いですが、こんなもんです。
髪は情熱さえあれば何でもいいかなと思い、赤にした次第です。
今の進行状況はですね・・・
黒騎士を倒して王様に報告したところです。
そのあと姫様からおばあちゃんのところに行けと命令されて終了しました。
パーティーは・・・
たかし ♂ 旅芸人 Lv10
ルーシー ♀ 僧侶 Lv7
ウェカピポ ♂ 武闘家 Lv8
ジャイロ ♂ 魔法使い Lv7
です。
名前の由来は・・・わかりますよね?
一緒に買ったものをぺらぺらしながら選びました。
女二人入れたかったんですが、
ホットとかパンツって入れるとヘンな名前ですし
かといって好きな女の名前入れるのもアレなんで・・・

本当は
きんとき
かぐら
ちん○す
おきた
でもよかったんですがね。

たまにこういう報告でもします。
バイオでコメントすることなかったときとかね。
スポンサーサイト
Comment
2009.07.20 Mon 09:38  |  Fumiya #dgXeOF5.
返信ありがとうございます。

あ・・・、日曜やったんですか。
てっきり中止かと・・・。
まあ、次回は一緒に走らせてもらいます。
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/292-b1651fe3
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
