森で笑うもの達


    --:-- | Top

マリカーフレンドコード変更と募集。

マリカーのフレンドコードを変更しました。
前垢はとりあえずもう参加してくれなさそうな人も多いので
今でも参加してくれる人を募集しようかなと思います。
マリカーフレコ
というわけでこちらにどうぞ。
あわせてフレンドになってくれる方募集します。
前垢でフレンドだった方ももう一度コメントくれるとうれしいです。
この記事に管理人にのみ表示にしてフレコとお名前教えてください。
あとskypeフレンドでもある人には一応もっかいやろうぜって声はかけてみます。

これで人が集まったら、また久しぶりに大会も開きたいなと思っております。
普通の個人戦録画用のを2回ほどやろうと思います。
純粋なマリカーです。skypeで通話もしません。
開催間近になったらブログについているチャットでお知らせします。

そしてまた久しぶりに街森開門もしたいと思います。
喉の調子がようやくよくなってきたので、街森も実況復活させようかと。
日時は17日、18日の夜9時からマリカー
そして23時から虫とり大会の予定です。
要望があれば18日は昼間の開門もします。


ここまで書きましたが、多分人集まらないと思うので、
レース主催や開門してたら適当に入ってください。
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/287-513c1955
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
