森で笑うもの達

スポンサーサイト

    --:-- | Top

出オチがバイオハザード

ちょっと出オチをしたら想像以上に自分が気持ち悪くて
これこそバイオハザードだなと思いました。

そういえばこないだマリカーやらないの?ってチャットに
書かれていました。
マリカーは今のアカウントだと半分も集まらないなとおもい、別垢を
取得して、全キャラ出すのにがんばっています。
一応今レトルトさんとフレンドにはなったので
またフレンド募集しようかなと思います。
前フレンドだった方、大歓迎です。別垢のフレコそのうち晒すんで
そんときにまた登録してやってください。
スポンサーサイト
Comment
2009.07.09 Thu 16:09  |  みっぴ #-
こんにちは
マリカーも頑張ってたんですか。ぜひまた、よろしくお願いします。
もちろん森も頑張ってるので、開門していたら遊びに寄ってくださいね。
ほとんど虫取り中・・・サソリとクモにやられすぎると開門してます。
もう捕まえましたか?タイミングが全くわかりません。是非動画に!!
・・・まだ6月でしたね、観る頃には取れてるかな?
バイオは自分でやってから観に行きます。まだPS3買ってないけど・・
  [URL] [Edit]
2009.07.09 Thu 23:05  |  Fumiya #dgXeOF5.
チャットに書き込んだ張本人です。
機会があったら是非、参加させてもらいます。

ボクも街森は1時間ずらして虫をとりまくっています。
タランチュラ、ゲットできましたよ。1勝1敗ですが。
(サソリは見つけたけど即効で見失ってしまいました。)

ところで、例の改造アイテムの件はどうなったんでしょうかね。
  [URL] [Edit]
2009.07.11 Sat 09:33  |  はま #la5PUrQg
出オチに一本取られましたwww

マリカー・・・(o・ェ・o)
ちょうど今僕も別垢作っているのでそっちのほうで登録お願いしようかな?

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/285-9db8d6ec
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
