森で笑うもの達


    --:-- | Top

たかしがやる街森 6月17日 18日 19日

遅れすぎて、待っている人がいたら側転、バック転ひねりを入れて
土下座したいですが、自分の身体能力的に無理だし
誰も望んでないと思うので、うp主として別な動画をうpして
少しお茶を濁したいです。
まぁ、最近遅れているのはゲームばかりしているからで、
どんなゲームかを一部紹介したいと思います。

まぁ、ほとんどはHALO3なんですが
今回は街森の番外編動画にしたいと思います。
待ちに待った7月。夏だ海だ虫取りだと言う季節となり
さっそく夜の虫取り大会を開催しました。

そちらの模様を録画したので、深夜のノリではありますが見てやってください。
ちなみに参加者はキリヒト、しんご、レトルトさんです。
ちりばめられた宝石を集めるような大会なので
レートが5万ベルと過去最高です。
明日にはうpできると思うのでご期待ください。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/281-9fce112b
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
