森で笑うもの達

スポンサーサイト

    --:-- | Top

たかしがやる街森 5月29日 30日 31日

さて、誕生祭お疲れ様です。

ここでこなかった皆様に謝罪の言葉をひとつ・・・。

自分の誕生祭じゃないです。
6/9はたかしの敬愛するジョニーデップの誕生日でした。
毎年忘れていたので、今回はきっちりと祝いたいなと思いつつ、
プレゼントはしっかりいただきました。
今度皆様の誕生日教えてくれるならしっかりお返しします。

にしても今回はウマかったです。
虫とり大会は思った以上に面白いですね。
この時期はホタル大会となりますがね・・・。

さて半月くらい動画遅れているので、ターボかけます。
今までは字幕にのみターボしてたような気もしますが
相当遅れている上にバイオ5も続々録画して追いついていないので
実況のほうも自分のしゃべってるところをばっつりカットして
ひとつの動画に3日分以上は収録したいなと思っております。
これを4回くらい続ければまた追いつくかな?
まぁ別にいつも面白いこと言ってるわけじゃないからこれでいいかなと
思いつつ、でした。
スポンサーサイト
Comment
2009.06.11 Thu 01:21  |  あおね #-
はじめまして、あおねといいます。
近々wi-fiを繋げるようにするのでその時は是非フレンド登録したいです。

いつも楽しく動画拝見させてもらってます♪

  [URL] [Edit]
2009.06.11 Thu 17:13  |  はま #wpmRH4EQ
・・・!?

プレゼント忘れてました(´・ω・`)
持って行ったのにorz

今度手紙で送っておきます(`・ω・´)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/272-7f967339
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
