森で笑うもの達


    --:-- | Top

報告とお知らせ?

長らく期間あけて申し訳ございません。
今後の予定とかをお知らせします。
とりあえず街森は予定通り続けております。
家にいない日とかを除けば毎日やっています。
5月26日まで字幕で完成して、エンコード中です。
それ以降はほぼ毎日プレイし、実況しています。
明日にはその字幕をうpできると思います。
あと街森は終わりのないゲームですが、
11月19日を最終回、と考えております。

バイオハザード5に関してもプレイが楽しいので絶賛プレイ中ですが
編集が間に合ってません。
某有名バイオコンビとほぼ一緒の展開で申し訳ないですが、
プレイしている時はすべて彼らがプレイしているところを
まだ見ていない状態でやっておりますので、
あまり影響はしていないと思います。
あと3時間ほどやればクリアかなというところです。
それにあわせて協力プレイヤーのしんごがブログを開設しました。
http://sonicdaisuki367.blog45.fc2.com/
彼も実況開始予定なのでお見逃しなく!


最近は仕事やプライベート何かと忙しかったですが
これからは順調にすごすことができるかもです。
また少し大人になれたかな?

オフ会を開催したいと思っております。
一応決まっているのは8月に大阪です。
とりあえず個人的にたかしが旅行し、
あとはカラオケでもという形です。
20歳以上の方であれば夜お酒でもどうでしょう?
8月といってもまだ予定は未定、ですので
話が流れたり、日付が7月末まで決まらないのですが
おそらく平日である可能性が高いです。
一応動画やこのブログで知り合った人が3名ほどは
参加できるのではないかと思っております。
まぁ4人っていうのもいいんですが、他に参加できる方いればと
思い、一応告知だけさせていただきます。
老若男女問わず参加をお待ちしております。

あと、人数が集まるんであればどこでも開催します。
北海道なら一人でも会いに行くことはできますよ。

あとはアレです。期待はしないでください。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/269-7b8f4e3e
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
