森で笑うもの達

スポンサーサイト

    --:-- | Top

たかしがやる街森 5月16日 17日



街森のマイリストが変更になりました!

遅れましたがうpしました。次あたりから字幕に戻るかな?

さて、これから少し忙しくなります。

開門は27日以降からしてみようかななんて思ったりしています。


そういえば先日、実況者のレトルトさんとフレンドになりました。
しんごの村にいたので突撃して少し遊んできました。

皆さん、デパートの2Fでは決して走らないようにしましょう。

というわけでレトルトさんところによくお邪魔することになるかもしれません。

余裕があればもちろん遊びにもいきますが。


そういえば街森動画がいつのまにか100超えていたのにまったく気づかなかったです。

お詫びにバイオ5やります。クリアまでやる予定です。
難易度はベテラン、イージー一度クリア済で、しんごとcoopしながらになります。
うpは某有名実況者達のやつより先にうpして先手必勝としたいです。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/261-b9c3a6f3
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
