森で笑うもの達

スポンサーサイト

    --:-- | Top

たかしがやる街森 4月28日 29日 30日 5月1日 2日 3日

タイトルなっげぇよ!バカタレ!
うpおっせぇよバカタレ!
いや本当にすみません!

色々あってたかしは元気です。

若いんでこういうこともあるってことで。

GWの予定なんぞ聞かれました。
GWに連休なんてここ数年取ってませんのでね。
まぁ、僕みたいに休まない人がいるから
休める人もいるのかななんて思うと
そんなに悪い気はしないです。
いいんです。月に1回くらい連休くれれば
それですごいうれしいんで。

今日はヒマもあるんで、ちょこっとオススメ動画を張りましょう。

スカイプフレンドのOさんがこっそり紹介されていたんですが、
はい、たかしも気に入ったので貼ります。
でもこないだカラオケで歌ったらグッダグダだったんで
今度からはちゃんと歌えるように、まず聞きます。


これはジョジョ好きなら見とけ!って感じですね。
ジョジョへの愛も感じつつ、そのセンスには脱帽。
絵もうまく声もいい、面白いなんて
この動画はもっと伸びる!確実に伸びる!
コーラを飲んだらゲップが出るってくらい確実!

そういえば視聴者で、さらにブログを見ているあなた、
さらに、FC2でブログ書いているあなた!
FC2ブログには同じFC2ブロガーの足跡がつく機能がありまして、
たかしの動画は面白くない癖に、なまじ古くから、しつこくやっているせいか
たくさんの再生数とコメント数をいただくわけですが、
街森を中心にやっているので、街森をプレイしている方からの
アクセスが多く見られます。
そういう方々には散々フレンド申請を募集しているのですが、
このところやはり集まりがちょっと少なくなってきたので
足跡を下さった方々にこちらからフレンド申請しようかななんて
思っている次第でございます。
とりあえず5人くらい送ってみようかなぁなんて思っている方がいるので
もし動画にしてもいいよみたいな人いたら、
とりあえずフレンドになってください!
昔から足跡残してくれた方にもフレンド申請したいと思います。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/256-47264b75
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
