森で笑うもの達

スポンサーサイト

    --:-- | Top

今日のあずさ


お久しぶりです!あずさなのれす!



ついにヴァヤっちが引っ越しちゃいました・・・
でもこの文面だとあたしには興味なしって感じね。



ついでなんで学生服着てみる。
これは応援団長の服きたガッキーに見えるよね?




ブレンダそれはほめてない!ほめてないよ!?







付き合ってると思われるキングとブレンダの会話・・・
ちゃんと掃除しない彼女にダメ出しする彼氏ってとこかな?
女の子だってがんばってるんだからもうちょっとやさしい物言い
してくれてもいいのにね。





たぬきちの店の隣にある桜の木。
村に一本しかない桜の木。
ここは大切な人との待ち合わせ場所にしてみたり、みなかったり。





あずさが長らく休んでいる間に橋が完成したようで・・・
たかし、いい仕事するじゃない。




場内は彼の声だけこだましていました。
当然喝采はおろか拍手すらなく・・・





ただのハーヴェストカーニバル部屋なのもあれなので
麦を敷きつめてみました。
アクセントにかかしもあったり。
2Fもこんな感じになる予定!





何この生き物!
さきは可愛いって言ってたけどあずさ的にはちょっとキツいかも。
あえて突っ込ませてもらうと、
夜はこんばんわでしょ!





某夢の国もこんな人たちであふれているんでしょうか?
まぁ!でもあのファスナーは服脱ぐときのファスナーだよね!





なんか遠巻きに見るとため息なんかついちゃって・・・
気疲れしてるね・・・
シフトは24時までだからがんばってね。





さきちゃんに手伝ってもらいながら集めたたまご・・・
コレを集めて・・・





これを渡しますと、イースター家具がもらえます!
(カラフルなタマゴの家具だよ!)





手伝ってもらったさきちゃんと3ショット!
(さきちゃん目つぶってるところ移してゴメンネ!)







1Fの玄関口も麦畑で覆われました。
これで普通の家とは格差ができたはず!






ムギワラウィルスは2Fまで侵入してきました!

これがこの部屋を覆うのも時間の問題かと思われます!




そんなこと気にせずさきちゃんと一緒にくつろぎました!
手伝ってくれて本当にありがとね!
(来ているウェディングドレスもさきちゃんからの贈り物です!)



女の子っぽい文章がんばりました・・・
すいません、正直これが限界ですわ・・・
こんな文章書いてる自分が気持ち悪くてしょうがないです・・・
こんなんでよければ不定期で何度か続けます。
スポンサーサイト
Comment
2009.04.18 Sat 22:46  |  カシス #wLMIWoss
いいとこに気付きましたね。
まさに服を脱ぐためのファスナーです。
服を着ていないのにファスナーがついているとかのツッコミはなしです。
  [URL] [Edit]
2009.04.19 Sun 11:36  |  でぃお #HHwP0Xsw
「イースター」というイベントを完全に放置しましたw
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/247-63eefc9a
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
