森で笑うもの達

スポンサーサイト

    --:-- | Top

たかしがやる街森 4月7日 8日

うpしました。
なんか出張前でいろいろ疲れている面もありますが
無理やりテンションあげて変になってます。

出張は楽しかったですよ。忙しかったけど
帯広ってところに行きましてね。電車で3時間以上かかるところです。
豚丼が有名なんで何度も食べにいったんですが、
あれ高いですね。味噌汁とか一緒にして大盛りにしたら
それだけで1000円いきますからね。

関係ないですけどぼくなつもプレイしてきました。
早くプレイしてひとつずつ終わらせたいなぁ・・・
夏休みまでに終わるだろうか?
スポンサーサイト
Comment
2009.04.17 Fri 17:42  |  ユウ。 #4nHpPTls
UPお疲れ様でした。
早速拝見させて頂きました~
今回も面白かったです

帯広に行っていたのですかぁ
行った事があるようで なかったなぁ・・・
一食で1000円は 高いですよねぇ
まぁ他の人と外食~ とかなら 一人でもっと軽く上行ってしまう時があるので 注意注意・・・
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/246-0e563000
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
