森で笑うもの達

スポンサーサイト

    --:-- | Top

遅れながらも帰還報告

えーっと東京から帰ってまいりました。
昨日は疲れてすぐ寝てしまったので
今日これからターボ編集しますー
東京はとても暖かく、気持ちよくすごせました。
まぁ確かに東京としては寒いという気持ちもわかりますが
マフラーして歩いているのはちょっと寒がりすぎだろと思いつつ、
北海道民としてはかなり早い桜を拝みむこともできました。
昔からたかしは東京に来るたび上野に寄る習性がありまして
住んでいた時なんかは上野からアメ横通って御徒町通り過ぎて
秋葉原まで歩いたことも何度かあります。
そういえばアメ横のあたりに味の時計台ありますよね。
札幌ラーメンって大概ああいうのだと思っていいと思います。
上野のは食ったことないけど。

日曜日だったので二郎は食えなかったですが、
蒲田の大は食ってきました。
でもこれから人と会うのににんにくマシマシはちょっと・・・と思って
野菜と辛目だけをマシにしました。

写真も一杯ありますが、それはmixiや動画で小出しにしようかと思っています。
それに今回の旅行は心の中に刻むことのほうが多かったですね。
さらに言うとDVDビデオカメラの写真機能が思った以上に性能悪く
あれじゃ携帯のデジカメのほうがよかったりするかも?ってほどです。
もっと設定いじればどうにかなったかな?

さて動画のほうはですね・・・
23日までうpしてあるので
次は24,25,26,27,30のターボバージョンにしようかと思っています。
普通の住人との挨拶などは最初や面白いのを抜かしてほとんどカット、
いつもはないイベントがあったらそれを動画に入れるという形にします。
それにここ最近は自分で何言ってんのか本当にわからない状態で
グダグダもいいところなんですよね。
リアル優先しつつも、毎日やれる日はやってますよという証明ではないですが
今回はそのような形をとらせていただきます。
あと街へ行ったあと、誰か開門してないか確認するときに
もれなく遊びに行くのですが、
その辺もおおむねカットすると思ってください。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/235-a24d7015
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
