森で笑うもの達

スポンサーサイト

    --:-- | Top

今日のあずさ


母から手紙?なんだろうな・・・仕送り?

母の手紙はたかしのほうと同じ内容でした。
お母さん・・・兄弟だからって同じ手紙送んないでください。
それよりようやくイナリかぐにいけるよ。やったね。



風船も発見じゃ。こいつは打ち落とす他ねぇな。



しんごからもらったデザインの服と、たまたま売っていたメガネ・・・
これでピンクにコーデしたあずさ誕生!



ローランさん、徒歩で村から村へ旅立つ人なんで、
ソーラーボートなんて乗ったらさぞかしロマンスでしょうね。
まぁソーラーボートなら環境にもやさしいでしょうから
ローランにはうってつけじゃないでしょうか?



このあとちゃんと届けましたよ!撮ってないけど。



お、お前・・・プラモ作りなんてしてたのか・・・
そういえばあずさの部屋にもHGのシャア専用ザクが・・・
それをたかしが遊んでポンプみたいなところ壊してました。


どなたかが青いバラくださいました!
あずさはそのときいなかったからわかりません!
しかも誰かが萎れていた黒バラに金ジョウロで水与えたため、
金バラ咲いてます!




あずさはたかしに伝言していました・・・
どんな内容だったかはたかし本編であるかな?




で、行ってみましたイナリ家具・・・
会費払ったら何も買えねぇや・・・
しかも劇場すら見れないし。




残高もねぇし・・・




コンビニがオープンしました!
品揃え微小!
営業時間が長くなりました!
また戻すかも・・・




何気にトロワと挨拶してなかったし。
失礼だし。
よろしくだし。




お、ソーラーボートでロマンス?




というわけでヴァヤッち引越しを動画より早くお届けです・・・
まだ村にいるけどね。




出せよ。咽び泣くようなやつ・・・俺は出さないけど。




ボロじゅうたんゲット!捨てに行くのが恥ずかしかったんだって。
だからたかしにはナイ!って言ってたんだ。




大人になった?そう?
キングあんたは・・・
いつからそっちに目覚めた?




いつの間にかこんな関係になっていたそうです・・・

スポンサーサイト
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2009.03.27 Fri 11:11  |  ゆうぎ #-
HGのシャア専用ザク・・・。
いいなぁー欲しいな・・・。

ポンプみたいなところwww
腰に巻いてあるやつですよね?
どうせなら両方壊してあげましょう!
これでバランスが取れます^^
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/233-d6eb7c53
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
