森で笑うもの達


    --:-- | Top

たかしがやるどうぶつの森 8月31日



さて、末日ということで恒例の福引が収録されてありますが、
なんと今回は運がよかったですね。
それとも数うちゃあたる・・・っていうことでしょうか。
9月1日プレイ分は三国志になるでしょう・・・
で、9月2日が早速休みなので
またゼルダが見れる・・・かも。

以前「ブログ更新してないからコメント少ない」って
コメがあったんですが、
もし、たかしの動画更新を待っている方がいたら
ぜひともお聞きしたいです。
皆さんは、たかしの動画更新をどうチェックしていますか?
1.ブログを確認
2.最新動画をマイリストに入れて、次回があるか確認してる
3.検索をかけて、マイリストから入る
4.検索をしてなんとか見つける
5.マイリストをお気に入り登録

たかしはテクテクさんやときちくさんや囲炉裏さんを
毎回拝見させてもらっているのですが、
自分のマイリストには入れないので
3のような形を取っていますが
みなさんはどうですか?
Comment
2008.09.01 Mon 22:17  |  ラー油 #-
私は「たかし」や「どうぶつの森」で検索してますよ
この2つでも出てこない時は涙目です
No title  [URL] [Edit]
2008.09.02 Tue 07:56  |  yu-ka #-
私もどうぶつの森で検索しているので3ばんです。
いつもどうぶつの森で出てくるので助かってますw
No title  [URL] [Edit]
2008.09.02 Tue 10:44  |  mm #-
最近はブログからです。
頑張ってください、楽しみにしてます。
No title  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2008.09.04 Thu 00:31  |  mono #-
そのコメントを入れた者ですw
自分はブログもしくはマイリストをブックマークしてるのでそこから来ています。
No title  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/23-2ec58490
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
