森で笑うもの達

スポンサーサイト

    --:-- | Top

今日のあずさ



おんやぁ~?なんでしょうか?

おひなさまか・・・でもなんだろう・・・和風の服ないから微妙かなぁ。




誰がブーじゃこら!女にブーはないだろ?げろしゃぶのほうがマシだわ。




あぁこれファイル整理してたらあったんですよ。
カシスさんがうちに売ってた王冠買ってくところです。



キングの口癖。なんか普通だけど、これよつばとの
ジャンボのをまねてみたんです。わかりづらい?



あずさと出会ったころはダイエットしてた?
まぁ特に変わってないよね?



インテリアのこと、お願いされていたんですよ。
というわけでなんかインテリアアイテム渡されました。



誰がスルメじゃこらぁ!お前さっきから失礼すぎんだろ!




とたけけのライブDVDかぁ・・・ちょっと趣味じゃないかな?
ほら、バンギャさんたちが前で頭ふってるようなライブです。




たっけぇなおい。確かにライブDVDってレンタルしてないけどさ。
それは暴利ってもんだよ。
トイチとかそういうレベルじゃないぜ。




マリオ部屋完成でしょうか?
とりあえずあとはたかしがスタンドけいこうとう持ってるんで
それ渡して部屋明るくすりゃ完成かな?
それとも他にマリオ家具にあう照明ありますか?





あずさのフレコです。登録したい人好きにしてください。
これからこの画像使用していきます。





きんぞうの名言・・・!

スポンサーサイト
Comment
2009.03.13 Fri 06:25  |  カシス #-
私はテーブルランプ使ってますね。
土管の後ろに置いてるので、上から見ない限りランプの存在には気付かれません。
マリオにあう照明思いつかない・・・。
  [URL] [Edit]
2009.03.13 Fri 13:21  |  みっぴ #-
こんにちは。動画ご苦労様です。
つい、独り言がコメントに・・・すみません。
あずブーは可愛いと思ったのに、げろしゃぶ??
・・・きっと北海道ならではのあだ名と思っておきます。
お体壊さない様に頑張ってください。
私はマリカーで腰を痛めて・・・年のせいですね。
だって面白いから仕方ない。病院行くのもWiiの為・・・
仕事が辛いからです。



  [URL] [Edit]
2009.03.14 Sat 02:12  |  さきラー油 #o3vBnl6c
あずブーwwマモル、ちょっと話がある
マリオ家具完成オメです

あたしだったら、キムチ2人前かなー・・
ああ、お腹空いてきたw
  [URL] [Edit]
2009.03.14 Sat 14:13  |  しんご #-
噛めば噛むほど味が出る・・・
スルメは褒め言葉だとおもうお
  [URL] [Edit]
2009.03.14 Sat 17:30  |  ゆうぎ #-
あずブーはありだと思いますよー
げろしゃぶは・・・。

1日500円・・。それぐらい人気あるのでは?

照明はキノコがいいと思いますよ^^
俺もハムエッグの方がいいなww
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/220-c612d012
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
