森で笑うもの達

スポンサーサイト

    --:-- | Top

たかしがやる街森 3月9日


ブログのコメントへのレスポンスもしてます↓
9日のプレイです。帰ってきてからすぐね。
とりあえず録画してこのあとぽん杯に出ました。

やぁやってる間は楽しかったですよ。
まぁ使い物になるかどうかはおいといてね。
だからみつをさんがうpできると思ったやつだけうpします・・・

それはおいといて、街森ね。
次回は字幕動画になります。
久しぶりにコメレスもしたいしね。
あとテンションがどうしてもあがらなかったっていうのもありまして。

それとめずらしくコメントが多くついたので
コメレスしたいと思います。
音声でやるほどコメントないからいいよね。

かずやさん
寮暮らしがんばってください。
フレンドは次登録申請あったら消すかもしれませんが
よければ動画を見て応援してください!

まみさん
最近スカイプもオンしてないですもんね。
これからたかしもどんどん開門しようと思うので
ぜひ来てくださいね。

ユウ。さん
部屋が動画に載るいい機会なんで
どうせならド肝抜く部屋にしてみたらどうですか?
発想の勝利っぽい部屋。

ゆうぎさん
すみませんだましました。
たまにああいうドッキリするんでブログもチェックしてみてください。

ひまわりさん
キャラつくり失敗して残念でしたね。
まぁでもいずれ素が出てひかれるよりかは
いいんじゃないでしょうか?
それよりジョニーうpせんとな・・・

はまさん
すみませんね。別にだますつもりではなかったんですが
ちょっとリアルで休みがなかったんで疲れていました。
今度一緒に相互実況でもしましょうね。

みっぴさん
街森おまたせしました!
ぽん杯はすべてではないですが追加するんでよろしく!

ともさん
たかしもしばらくはマリカー主催しないので、
じっくり治療してください。
直ったら記念にとも杯でも開催してみたらどうでしょうか?
たかしはがんばってVR磨いているんで。

とりあえずコメレスは気が向いたらやります。
今回たまたま放置期間が長かったのでね。
常にコメントが5件以上つくようであれば
毎回コメレスしようかな。
スポンサーサイト
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/218-51393917
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
