森で笑うもの達


    --:-- | Top

遅れました

出張から帰り、報告が遅れました。
出張のあとは大概休みがある中、
ようやく休みができて余裕があるので更新再開を報告させていただきます。
動画は本日中にいくつか完成させたいと思います。
そして今日あたりからできれば毎日を目指して
開門などをさせていただきたいと思います。
詳しい開門の時間などはチャットにてお知らせしたいと思います。

また休日にはイベントを企画しています。
魚をまったく釣ってないたかしとしては
春のつり大会はぜひ開催したいと思っております。
また昼間開門できた日には虫とり大会もやりたいですね。

そして皆さんご多忙で街森すらプレイできてない方もいらっしゃるようですが
たかしもそれなりに多忙でして、以前言った日以外にも
プレイできない日があります。
送別会や、実家へ帰る日などがあり
その日はまことに申し訳ないのですが
お休みという形をとらせてもらうかもしれません。

とりあえず9日、10日、11日、12日の分は間違いなく
うpできると思います。
それとマリカー大会も参加しました。
全部うpするかどうかは決めていませんが
最低2レースくらいはうpしたいと思います。

それといろいろな事情がありまして
マリカー大会もしばらくは開催しない方向になります。
どうせ大会ひらくなら身も心も万全の状態で開催したいので。
でも誰かが主催していくなら喜んで通信エラーと戦って参加したいと思うので
スカイプなりブログコメントなりでお呼びください。
お待ちしております!
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/216-33fdf03f
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
