森で笑うもの達

スポンサーサイト

    --:-- | Top

たかしがやる街森 2月25日 26日

いつもカブってしまうんで宣伝しておきます。
ブログ内にてあずさのプレイ日記をつけております。
こちらは完全にブログ内企画なので
ぜひコメントください。コメントがあまりにもなかったら
多分途中で飽きてやめます。

さて出張は6,7,8,9日でした。
9はなんとかできるかもですね。
今のうちに交配種を部屋にしまっておくか・・・
ノート持ち込んで編集だけはするべきかな?

あと26、27休むって言ってましたが
それも変更(前言ったっけ?)
29、30になりました。
これは東京行きます。
そんでこれは予定ですが
毎月飛行機乗って東京行くかもしれません。
予定ですがね。

あと他のゲームを少しずつ消化していきたいと思います。
まず意見あったキレイキレイ3
これを集中的にプレイして終了させたいです。
グラディエーターは正直どこまで時間かかるかわかりません。
意見はなかったけど零もモチベーション続くうちはがんばりたいです。
とりあえず不意打ちでゲストは呼ぶかもですね。
でも基本一人プレイが多くなると思ってください。
イージーなんでバリバリ進みます。
要は怖がるべきイベントをいかに怖がらないで進めるかを
見せたいだけなんで・・・ゲーム自体は苦手です。

あと侍道3ね・・・続きやっちゃっていいかな?
長いこと放置してたけど。
スポンサーサイト
Comment
2009.03.03 Tue 02:12  |  かずや #CYZAy5w2
侍道3してほしいです!
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/211-f7a35286
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
